안녕하세요~👋KーPOPエンタテイメント科です!!

안녕하세요~!!🤗

私達は、SHOW!国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校の、K-POPエンタテイメント科、K-POPビジネスコースです!!

今日の担当は、1年のしろちゃんです!!🙋‍♀️

軽く自己紹介してきますね~

・出身:神奈川

・好きなもの、こと:KーPOP、韓国、スイーツ(特にパンケーキ!!🤤)、あとは寝ることかな~

・推しているグループ:BTS、SEVENTEEN、最近は10cmも👀

・最近のお気に入りの曲:폰서트(Phonecert)

聞いてみてくださいね!!

↓SHOW!のアカウントです!!↓

HP
https://kpopenthp.wixsite.com/show-kpop

Twitter
@KPOPSHOW2019

Instagram
show_no_kpop

HPでは、K-POP科の学生が所属している校内グループの紹介や、これまでのイベント出演の写真など公開しています!!
SNSも、これから色々動いていくので沢山のフォローお待ちしてます!!

私からは学校のことだけでなく韓国で流行っていることなど、韓国やKーPOPを好きな人が増えるように情報をかけたらいいなあ~って思ってます!!
チェックお願いしますね~!!🤗

以上、しろちゃんでした~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?