안녕하세요〜☺️K-POPエンタテイメント科です!

안녕하세요!!

SHOW!国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校の、K-POPエンタテイメント科、K-POPビジネスコースです!


本日の投稿者は3人目、1年生のななりんです🙋‍♀️✨


軽く自己紹介いたします💁🏻‍♀️

・出身→新潟

・推しているグループ→EXO、SUPERJUNIOR

・好きな食べ物→きゅうりともやし

・好きな動物→猫、狼、ライオン、トラ……
とにかく猛獣大好きです❤

最近のお気に入りのグループはLOONA(이 달의 소녀)です!츄ちゃんにハマってます😆



私からは学校のことやK-POPの情報だけでなく、韓国ファッションやK-POPアイドルがやっているダイエット方なども紹介していけたらいいなと思っています✨



以上、ななりんでした!안녕〜👋

⏬K-POP科のSNSもチェックしてくださいね😉⏬

【HP】
https://kpopenthp.wixsite.com/show-kpop

【Twitter】
@KPOPSHOW2019

【Instagram】
show_no_kpop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?