見出し画像

学園祭に向けて🎤

안녕하세요〜ななりんです☺️

今日からAutumnreviewに向けての準備期間が始まりましたよ👏

アーティストはパフォーマンスの練習がメインですが、スタッフは当日の流れを決めたりアーティストの誘導をどうするか考えたり、色々とやる事が山積みなのです……😂

本番まではあと2週間ほどありますが、今から準備しております!

私はなんと、当日MCをやることが決まりました!!(笑)

どうしましょう!!!オットッケ〜〜〜〜!!!

人前で喋るのは何回か経験ありますが、カメラ目の前にして喋ったことなんてないので今からドキドキです!(笑)

これからミーティングを重ねて本番を迎えるわけですが、きっと何回ミーティングをして、何回リハーサルをやっても、緊張すると思いますwww

慣れませんね、こういうのは。笑

プレゼンテーションとか得意な人見るとめっちゃ羨ましいです(笑)

本番に向けて頑張りますね!!!😤

ぜひ応援してください😂

以上ななりんでした〜!안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?