見出し画像

太ったマカロン。

안녕하세요 ~!!

しろちゃんです!!☺️

最近少しだけですけど、涼しくなって来ましたよね…??笑

この前の雷はびっくりしました🤭
みなさん大丈夫でしたか??

私は雷あまり好きじゃないので、イヤホンで曲を聴いてました笑

最近のお気に入りの曲は ITZYの「NOT SHY」です!!
よかったら聞いてみてくださいね😳✨

さて!!
今日紹介するのは私のお気に入りカフェです☕

またカフェかよって思いましたよね笑

またカフェです。笑笑

紹介したいところが多すぎて…

これからもドンドンのっけていくのでよかったら見てください🤗

今回紹介するカフェは

「MUUN seoul」カフェです!!

インスタとかでよく出てきます笑

ここのカフェはトゥンカロンというマカロンを売っているとっても可愛いお店です!!

ちなみにトゥンカロンは韓国語で「太ったマカロン」だそうです笑

マカロンの種類もたくさんあって迷いました🤤🤤wwww

今回私が頼んだのは

いちごミルクのドリンクとマカロン2つづつお友達と食べました🤪

とにかくマカロンが大きい…wwww

さすが太ったマカロン。

お店の中も韓国風でとってもおしゃれ!!

映えを目指してる人は絶対来た方がいい!!って感じです笑

インスタで調べるとたくさんの写真があるのでよかったら調べてみてください🤗✨

それでは今日はここまで~!!안녕~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?