動きましょう💪🏻🔥笑

안녕하세요 ~!!



しろちゃんです👻


みなさん年明けてから2日目ですが
しっかり食べてますか??笑笑


しろちゃんは1日目から食べ過ぎてしっかり…ね…笑


まあこれから運動すればいいんですよ!!笑


またいいダイエット法あったら紹介します🙄
一緒に正月太り解消しましょ💪🏻🔥


最近はいろんなところで雪が降ってますよね⛄

そして韓国でも雪が降ってるみたいですよ!

そんな韓国のお友達から写真が届きました!



雪だるま作った~って来ました笑

可愛いですよね笑

頭の上に乗ってるのはなんだろう…?🤔笑

雪降ったからこそできる遊びですね!!



みなさんもたまには外に出て遊びましょ!笑

しろちゃんも外に出ようと思います…🙂笑


それでは今日はここまで~!!안녕~!!👋🏻✨



#KーPOPエンタテイメント科 #KPOP #SHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?