見出し画像

感謝しかない話🥺

안녕하세요 ~!!



しろちゃんです!!!

お久しぶりです!!
今日は感謝しないとなあ🥺ってゆー話をします笑


ここから幸せ話に入ります。笑
めっちゃ嬉しかったので…笑 ゴメンナサイ🙇‍♂️


急になんだよって思う方もいると思うんですけど、



14日 しろちゃんついに1歳 歳をとりました~!!!




誕生日って事なんですけど、すっかり最近まで忘れてたんです笑


当日になっていろんな方々からのメッセージ!!

びっくりしました…
ただただ覚えててくれたことに感謝しかないです…。🥺💗


学校に行くとたくさんのお菓子をもらいました😭😭

ここは天国か?って一瞬なりました笑
何日分かも分からないお菓子…幸せ。感謝です。


その後も遠くから日帰りで来てくれた地元の友達!!!

号泣しちゃいました笑


メッセージ送ってくださる方々、プレゼント用意してくださる方々、サプライズを企画してくれる方々

いろんな人に感謝しないとなあって改めて思いました!!😌😌


なんてこんな幸せ話をしましたが、みなさんは最近誰かに感謝したことはなんでしょうか??


探してみてください👀✨



これからも感謝の気持ち忘れず、たくさん頑張っていきたいと思います!!!!💪✨

見てくれてありがとうございました!!



それでは今日はここまで~!!안녕~!!



#KーPOPエンタテイメント科 #KPOP #SHOW #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?