見出し画像

ㅊa カフェ~

안녕하세요~👋

しろちゃんです!!

みなさんお元気ですか??
私は明日新潟の方に帰ろうと思います🚅

消毒はしっかりして元気に帰ります💪

今日紹介するのは、今日も今日とてカフェの紹介です💁‍♀️笑 ((アキタッテイワナイデ...

今日の紹介するカフェは「ㅊa 」カフェです☕✨

ここのカフェは、おうち時間でブームになったダルゴナコーヒーのお店なんです!!

みなさんも1回は作ったことがあるんではないでしょうか??🙄

私も何回か作ったことはありますが、難しい…

しかも私は見た目重視でダルゴナコーヒーを作ったので、ミルクが少ない!!苦い!!

このイメージしかありません。

少し不安な気持ちもありますが…いざ!!

お店がまずオシャレ…
なんだここ…素敵!!

ここのカフェはテイクアウト用のカフェなので、今回は「ダルゴナミルク」を頼んでみました!!

美味しそう!!…と苦そう…笑笑

飲んでみると、

甘い!!美味しい!!好き!!
3単語で表せます👍笑笑

苦いイメージなんかすっかり無くなりました🙄

キャラメルっぽい感じもするので飲みやすいですよ🙆‍♀️

他にも種類があったので、今度飲んでみたいです~!!
みなさんもよかったら飲みに行ってみてください🏃

그러면 오늘 여기까지~ 안녕~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?