見出し画像

浅草のんびり散歩👣

안녕하세요 ~!!


しろちゃんです~!!🤗


昨日投稿出来なくてごめんなさい!!!




最近はある仕事でばたばたです笑ε≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

みなさんは今日は何しましたか~??



今日は浅草のんびり散歩の紹介しようと思います👏


散歩って言っても食べてばかりでした🤪wwww

そんな浅草で食べたものたちです!!笑


美味しそうでしょ??

美味しかったです🤤🤤




浴衣もきたんですよ!!


食べすぎて帯が苦しかったのは

ここだけの話🤫笑笑

浅草は食べ物も街並みも楽しめるのでオススメです👏


人力車に乗って観光するのもありですね🙆‍♀️🙆‍♀️


それでは今日はここまで~!!안녕~!!👋


#KーPOPエンタテイメント科 #KPOP #SHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?