見出し画像

バカ騒ぎ!!!

안녕하세요〜☺️ななりんです!

新潟、雪がやばいです😂😂😂

普段学校行く時以外は車使うのですが、まじで雪道怖すぎる、、:;(∩´﹏`∩);:

もう3年以上は車乗ってるんですけどね🙄

雪道は慣れませんね…

年明けから寒波がすごくてずっと雪降ってます❄

みなさんも運転気をつけましょう🙋‍♀️

さてさて、今日もすごい雪だったんですが、アレを観にいってきましたよ!!!!

アレです!!!

『 銀魂 THE FINAL』です!!!✨

今日、1月8日が公開日だったので、観てきましたよ😉

まあ、感想はやっぱ銀魂最高!!って感じです!(雑)

とりあえず最初っからふざけ倒してましたねwwww

ほんとにwww

最初笑わされて、劇中で泣かされ、最後にまた爆笑させられました

こんなに感情が忙しい作品ってないなーって

いつも思います。

やっぱ空知すげぇですよ。笑

だって銀魂の入プレ、鬼滅の刃のイラストカードですよww

もうすでに意味わからんですwww

FINALだってことでいままでのキャラみーんな出てましたけど、

個人的に1番エモかったのが劇中歌を歌ってるのがDOSEとSPYAIRだってとこです(そこ)

銀魂と言ったら、みたいなとこありますよね笑

個人的にエンドロールで流れるSPYAIRの「轍 〜Wadachi〜」って曲がエモすぎる。🥺

YouTubeにあがってるのでみなさんぜひ聴いてみてください♡

とにかくとにかく!

観てぜったいに損は無いです!!!

銀魂ちょっとなら知ってる…!って方はとりあえず見てください笑

さあみなさんも鬼滅の刃のイラストカードをもらいに銀魂をみにいきましょう!!!www

ちなみに私は不死川さんらしき人がでました❤笑

あと3回くらい観にいきたい🥺

ではでは、以上ななりんでした〜안녕〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?