見出し画像

プレゼント🤗

みなさん안녕하세요 ~!!



昨日投稿出来なくてごめんなさい😭😭


今日はお母さんへのプレゼントのお話しますね~!!

今回のプレゼントは


がま口財布です🙆‍♀️


お母さんリトルミーが好きなので刺繍してみました笑


でも1番心配なのが

そこが外れないか…笑笑



まあ外れたらまた直せばいいんですよね?!笑

次は何作ろうかな~って考え中です🧐



おすすめあったら教えてくださいね!!


みなさんも刺繍する時は指を刺さないように気を
つけてください!🐝笑


それでは今日はここまで~!!안녕~!!👋

#KーPOPエンタテイメント科 #KPOP #SHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?