宮城へ帰ります💨

안녕하세요!

こんちゃんです!

この前、嘘ついてごめんなさい…3日ではなく、4日更新でした笑

はい、ということで、タイトル通り私は明日宮城へ帰ります🏃

ようやく帰省です🥺🥺

私は嬉しい🥺

帰ったら、韓国語の勉強もしながら夏休みを過ごそうと思っています✍

もちろんヲタ活もしながらヾ(*´∀`*)ノ


コロナの影響で、ライブとかなくて悲しいので、せめてDVDやYouTubeを観ながらヲタ活をしようと思います(´pωq`)

これから、もっと暑くなるので皆さん熱中症には気をつけてお過ごしください!

ここまで書いておいてあれですが、私は書く事が何もない…🤭

うちの可愛い猫ちゃんおいていくので、癒やされてください🥰

次の更新では、宮城からお送りします!

お楽しみに!!

あ、家族へのお土産を沢山買いました。

妹がカントリーマアムを食べたいと言うので、笹団子味を買いました😂

きっと美味しいでしょう。

そのレポも後日しますね!😂

では皆さん、また2日後にお会いしましょう👍🏻✨

次はもっと、まともなものを書きます✍w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?