見出し画像

モデルになりたいお友達の話👠

안녕하세요〜☺️

本日の担当は、ななりんです😉

私も1年生なのでお先に夏休みをもらい、毎日アルバイトしています(笑)

アルバイトのお話はまた今度しますね🤫

今日は何を書こうかなと考えていたのですが、昨日の夜、あるお友達からInstagramのDMが届いたのでその話をしようかな〜と思います。

そのお友達は6年前かな?そのくらいに知り合った、K-POP好きのお友達なんですが、今は東京でOLをやりながらモデルを目指している子です…!

170cm、45kgというなんとも素晴らしい体型の子で、とにかく細い!!(笑)

小学生のころには大手事務所のスクールに通っていたり、去年は大学のミスコンに出ていたり、とにかく芸能界のお仕事がやりたいと強く願っている子なんです。

ミスコンは残念ながらグランプリとれず、今は色々なオーディションを受けまくっていますが、なかなか上手くいかないようで、、、

私も投票などに参加して応援していました。

お顔もハーフみたいですっごく可愛くて、スタイル抜群で、頭もめちゃくちゃ良くて、明るくて、非の打ち所なんてないくらいの子なのですが

やっぱり芸能人はなりたくてもなれる業界じゃないんだなぁと強く感じました。

最近そのお友達とは頻繁に連絡取れていなかったのですが、昨日「また今度モデルのオーディション参加するから応援してほしい!」とDMがきたんです!

きっと色々な挫折を経験してきているはずなのに何度も立ち直って前を向いている姿が本当に大好きです…😌

SHOW!にも将来ステージに立ちたくて、頑張っている子達がたくさんいますが、どうか諦めずに芯を持って進んで欲しい👊✨

という、お話です。オチがなくてすいません。(笑)

今はコロナもあって東京に遊びに行けないですが、落ち着いたらお友達に会いに行こうと思います👍

東京のオススメのお店などあったらぜひ教えて下さい😆

以上、ななりんでした!안녕👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?