見出し画像

ヲタ活したいなああああ

안녕하세요 ~!!


しろちゃんです!


今日はふと思った、

ヲタ活したいな~って話です笑


最近は色んなグループに夢中なしろちゃんですが、

前までBTS一筋だったんです🤭笑


その時行った所を今日は紹介しますね~



写真見返すだけでヲタ活したくなってきた…wwww


今回の写真は、渋谷であったポップアップストアの時の写真です!!

あの時は至る所に推し様がいたので眼福でした🥺💜


もーいっかい行きたいいいいいいい。

今年の12月から1月にかけてもポップアップストアやるみたいですよね!!


見に行けるかな…

行けたらまた紹介しますね😅


それでは今日はここまで~!!안녕~!!

#KーPOPエンタテイメント科 #KPOP #SHOW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?