見出し画像

2023年2月私がハマったK-pop

お久しぶりです。
K-pop好きのおたくです。
最近は年度末ということもあり、私事で忙しくて更新できておりませんでした。申し訳ないです。

さて、私が2月ハマったK-popを紹介します。

1曲目はXGのシューティングスターです。XG2回目のカムバ曲ですね。

2曲目はMAVEのPANDORAです。全てCGで再現されており、技術の進化を感じました。

3曲目はトレジャーミッチョガネです。某アプリで流れてきて、ハマりました。トレジャーは名曲ばかりですね。

4曲目はセブチブソクスンのファイティンヘヤジです。元気が出る曲ですよね。

5曲目はYENAのBefore Anyone Elseです。イェナちゃんのファンミの最後の曲で泣きそうになりました。

6曲目はYENAのLove Warです。前回、前々回のカムバ曲とは異なり静か目な曲だけど刺激的でいいですよね。

7曲目はcignatureのオーロラです。久しぶりのカムバでしたが、個人的には好きな曲でした。

2月はイェナちゃんのファンミ行ったおかげで充実したK-popライフを送れました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?