見出し画像

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS始まる!私の推し紹介!

こんにちは!
K-pop好きおたくです。
今回は日プ女子が始まるので個人的な推しを紹介していきます!


加藤心


加藤心

一人目は加藤心ちゃんです。
加藤心ちゃんはFNC所属のCherry Bulletに所属していました。
笑顔が可愛らしくて、歌、ダンス、韓国語も堪能であるためとても頑張ってほしいなと感じています。

1分PR動画ではウクレレを弾いており、楽器もできる多才ですね!

https://youtu.be/2GhwXSSHW9w?si=NxMm1o_rtTYJbAWl

櫻井美羽


櫻井美羽

二人目は櫻井美羽ちゃんです。
櫻井美羽ちゃんはNizuを生み出した虹プロや、Kep1erを生み出したガルプラに出演した方です。
二回もオーディション番組を受けているので、ファンも確実にいると思うので、頑張ってほしいです。

1分PR動画では最初から凄まじい美声を披露してくれています。

https://youtu.be/zos7simL9bo?si=_tNeu--0TS_DzerM

秋山愛


秋山愛

三人目は秋山愛ちゃんです。
秋谷愛ちゃんはインターネット上でtwiceのツゥイちゃんに似てるといった声や元izoneのミンジュちゃんに似ているといった声があり、大変美人であるなと感じます。
やはり美人は正義であるので頑張ってほしいです!

1分PRではチンパンジーのモノマネをしています。ミンジュちゃんの猿のモノマネを彷彿とさせますよねw


最後に

以上が現在推している方達でした。まだ初回が放送されるのは先ですが、楽しみにしておきましょう!
みなさんもこの機会の推しを見つけて一緒に応援しませんか?
下記のリンクで全ての練習生が観れるのでぜひ推しの練習生を作りましょう!

https://produce101.jp/profile/list/?lang=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?