見出し画像

子供がグズグズした時皆さんはどう対処してますか??

最近何かあるとすぐグズグズしてしまい、

「ママーー!!!だっきょーーー(抱っこ!!""うわーーーん""'!」

こんな日々を毎日過ごしてる中で、僕と奥さんが悩んだ末にたどり着いたのは

とにかく楽しく踊る!!!!笑笑

10分でも20分でもひたすら楽しく踊る!!!笑笑

そうすることで、子供も徐々に落ち着き一緒になって踊ってくれます!

とにかく、常に笑顔を絶やさず育児にストレスを感じないようにしていく事が、育児の楽しみでもあると思ってます!

この記事が参加している募集

#育児日記

47,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?