見出し画像

日暮里にある生地屋トマトはここが凄い!!

今回は日暮里駅から歩いて約5分ほどで着ける生地屋トマトの紹介をしていきたいと思います!

トマトのここが凄い!!

1、なんといっても豊富な生地の種類があり、目新しい生地も見つかるかも!?

2、安い!!100円生地が売りのトマトさん🍅プリント生地から、無地の生地まで多く取り揃えてました。ちょっと前までは本館一階に100円生地がありましたが、今はアーチ館に移動したみたいです!

3、意外と知らない人が多いかと思いますが、なんと!!今年の6月から全商品50センチからカットができるようになったとのことです!これは非常にありがたいですね(´∀`)

4、今のコロナ禍でお客さんも以前と比べるとだいぶ減ってしまってる印象ですので、混んでるトマトを想像している方がいましたら、ゆっくりと生地を探せるチャンス!?かもしれませんね^ ^

また新しい情報がありましたら更新していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?