見出し画像

My First Oracle

スピリチュアルショップのおねえさんに、妙に気に入られるアタシですが、三種類持ってレジに行き、どれがいいと思う?と聞いたら、激推でこれになりました。カナダでは、自分で選ぶことが一番肝要なことなので、基本的に、そんな感じにはなりません。

もう一つは、よりカラフルな鳥のものでしたが、詩的なだけで、これの方がシャーマにスティックだから、のようです。よくわからんが、「あんたシャーマンでしょ? 私のシャーマンの友だちもおすすめだから」だそうでした。

もう一つ、人類学者などの三人により作成されたものについては、もう店が閉まるから、後日もう一度来て、サンプルを出してもらい中を確認してから買ってね、とのことでした。加えて、よくわからないけど、値引きになりました。次から、自分からインダストリーだって、言うべきですね。

なお、仕事道具です。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?