Phoenix Vibes始動構想1

まず、日本向けに日本語のサイトを作ります。アドバイスは、売れっ子スピ研究者さんにしていただきました。

レイキは日本では、いわゆる「霊感商法」のように捉えられており、ググってもそういう情報しか出ないようです。しかし、私は日本向けに誤解を解く活動をする気は全くありません。こちらでは政府の支援で先住民に無料で受ける機会が設けられているニューロフィードバックを思い出してもらえれば、類似の状況であることには、思い当たりやすいでしょう。

英語の仮メニューを日本語にしてみよいと思いましたが、かなり難しいです。日本語は日本語で考えて作らないとだめっすね。

Trauma Healing Room
PHOENIX VIBES
for hearing and processing in this life, extraordinary lives, and spiritual journeys
In person or online
Reiki Therapy
1 hour
Readings providing perspectives and analysis from evidence-based social and human sciences
1 hour
Full moon singing bowl therapy
Combination
1.5 hours
2 hours
2 hours +
extra vibes
(limitations: body touch, needles, sharps, pinches, and edge)
1.5 hours
2 hours
2 hours +

きれいなウェブサイト、全体的におしゃれに、セクマイの知識も提供、SNSで集客、オラクルを加える

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?