見出し画像

『寄付を求め続ける理由 通し番号は4』

最後に。

バーンアウトして日本から逃げて、なんやかんや言っても、それなりに有用であろうことを、まだまだ書いているんだし、それについて報われたい。日本で、あり得ないほど安く買い叩かれて、働かされてきたし、ここで報われておきたい。そんな感じだと思う。

アンタが勝手に書いて公開してるんでしょって思うかもしれないけど、アンタだって、なるほどって思って読んでるじゃん、なら、ちょっとカンパくらいしてよ、って感じ。ワハハ。

だってさ、そうして、日本的に何でも安く、あるいは無償ってことに加担してると、アンタも安く、あるいはタダで使い倒される社会は変わらないのよ、変えたかったら払いなさいよね、って感じ。ゲイのネーサン的言い方だと。


なので、ここで、この記事を買っておきなさいよね。良いことあるわよ。きっと。知らんけど。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?