見出し画像

『お願い』

現在、是非どなたかに、あるいは可能な人にドネーションをしていただきたい状況です。かなりきつく、乗り越えるのにエンパワメントが必要なので。

自分を自分で分かって認めて受け入れるのに、もうひと頑張りしないといけません。起業のために頑張るまで、もうワンステップ必要です。そのために助けていただきたいです。

なぜか忘れましたが、オートエスノグラフィの断片の多くが有料記事になっていました。これを無料で公開にしました。買って読んでもらえているわけではないので力を失っていました。どなたか、心意気のある方に、ドネーションをお願いしたいです。もう少し、ここで頑張り、今ここを乗り越えたい。

日本円でもカナダドルでも。

ソニー銀行
店番号 001
口座番号 9608525
鶴田幸恵

カナダの口座へは、
obv007007(@)gmail.com

弁護士に支払う3500カナダドルについては、そのまま据え置きになっており、現在、振り込みでのドネーションは、ほぼ止まっている状況です。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?