見出し画像

好きなことで生きていく

このnoteを見つけていただきありがとうございます!是非最後まで読んでいただけると幸いです!

まずは自己紹介からさせていただきます!
自分は今現在、大学三回生で関西のとある大学に通っています。その中で友人に誘われてYouTuberを始めました!かなりボロボロな生活を送っていたなかでYouTuberになろうと誘われた時はこいつは正気か?と思いました笑

こんな自分ですが中学生時代はアメフト部の部活動に打ち込み、高校時代は軽音楽部で文字通りドラムに打ち込んでいました。そして、その後大学へと進学し高校と変わらず軽音サークルでドラムに打ち込む日々を続けていました。

しかしある日、とある事件が起き実家を追い出されました。しかも、大学の試験の直前という最悪のタイミングで追い出されてしまったのです。
とはいえ、そのまま何もしないというのも嫌だったので関西の実家から東京までバックパッカーを始めました。そんな旅の中で、色々な生き方があるのだと学びました!

そして、そんな旅も終わり冒頭のYouTuberに誘われたところまで進みます。旅を終え、いろいろな刺激がまだ新鮮に残っていたタイミングでYouTuberに誘われたので、二つ返事でその誘いに乗ってみました!

はじめは個人的にもダラダラと編集して撮影を繰り返していたのですが、相方が人生についての考え方についてかなりしっかり考えていたので自分も自分なりに生き方を考えて見ました。

「誰かの為に働きたい」
「人生は思ってるよりも自由なのだ」

こういった考え方を持つようになりました。相方は「好きなことで生きていく」と言う考えを発信する為にYouTubeに投稿しています。
ならば自分は相方と成功する為に、そして何より人の人生はとても自由なのだ、と言うことを発信する為にYouTubeに投稿していきたいと思っています。ここまで読んで少しでも興味が沸いたら自分たちのYouTubeを見て欲しいです!必ず後悔はさせたりしません!

そしてもし、このノートや自分たちの投稿を見て
「こいつらでも出来るんだ!」
「自分もやってみよう!」
そういう風に思っていただけたら幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUMoMdW6Z0Yft5GAAsZcPsg