自己紹介 noteを始めてみようと思います

はじめまして。KPと申します。

最近、様々なことを考えることがありまして、
自己研鑽のアウトプットをするためにnoteを始めることにしました。


自己紹介

社会人歴7年目のエンジニアです。
WEBアプリケーションの開発に携わることが多かったです。
製造・テストから始まり、基本設計や詳細設計もやってきました。
最大6名のメンバーがいるリーダーとして携わることがありました。

noteを始める目的

主に自己研鑽のアウトプットとなる記事を書いていきたいと思っております。
今まで自己研鑽というのをしたことがありませんでした。
しかし、勉強不足を痛感する出来事があり、
それを改善するためのアウトプットの場として、利用していきたいと考えております。

内容は様々で雑多に記事を書いていきたいと思っております。
論理的にものを書く練習ですね
モダンな技術とか言語やフレームワークとかの記事を書いてみたいなとも思っています。
また、youtubeの動画で感銘を受けたものや読書した本の感想等を書いていきたいと思っております。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?