見出し画像

LAZADA タイ アプリの便利機能

私の記事を読んで下さったり、ご自身で調べたりして、LAZADA タイで購入される方が以前より増えたみたい。

そこでLAZADA タイで購入する時に知っておくと便利な機能を書いてみようと思います。

Twitter等で、俳優さんの載ったお菓子等や宣伝してる化粧品等を欲しくなったけど、名前がわからないし...検索できない😭って事ないですか?そんな時に便利な写真検索🤳

見つけたいものが写ってる写真をカメラロールに保存しておきます。できれば、全体像が映ってるものの方が検索結果が良いです👍

LAZADAアプリを開いて、検索文字を入れる所の欄のカメラマークをクリック📷今回の写真は私がLAZADAで購入したアロマバッグを撮影した写真を使います。

画像1

画像2

画像3

画像4

検索結果に購入したkarmartが出てきました👍

とっても便利🙆‍♀️

俳優さんの写真の入ってるお菓子やラーメン等の写真が使われてるものも検索で見つけやすいデス。ただし...検索結果で見つけても写真入りのお菓子やラーメンが届くかはわかりません😅そのショップの評価や口コミを読んだり、チャットで聞いたりしてみて下さい。


じゃ、その口コミ等を読むのに便利な機能👍

画像5

画像6

画像7

画像8

上記の作業でChromeで翻訳されたページが見れるはずデス。LAZADAで購入する方が増えてる一方で、中にはトラブルに巻き込まれる方も😭値段だけで見ずに、必ずそのお店の評価や口コミを読んで見てください。お店の評価の見方は以前に書いた記事に載せてますので😉


日本からLAZADAタイで購入してる方は転送サービスを利用してると思うのですが、転送依頼を書くときに便利な機能。

画像9

画像10

画像11

画像12

どうですか?転送依頼が簡単に書けます。何個も購入すると転送依頼を書くのも大変📝そんな時にこのやり方を覚えておくと本当に楽チンですよ🙆‍♀️


思わずハマってしまうLAZADAタイでの購入🇹🇭、楽ちんに安全に購入して、楽しんで下さいね👍