見出し画像

安全運転第一❕

こんばんは!夏休み毎日投稿チャレンジ13日目、夜です!

最近、兄弟三人で任天堂switchのマリオカートをすることにハマってます!

しかしとにかくこれが難しいもので、弟たちが高順位を連発する中、何回やっても僕は一位を取れないんです。(笑)

若さかなあ、、、僕自身、近代ゲームにはまだまだついていけると思っていたのですが。😅

とか言いつつ、始めた時期も一緒ですし、僕が単に下手くそでセンスがないだけなのかもしれません。(笑)

それにしても、やはり、家族や友達と共に一つのゲームをすることは非常に面白いものです!😀

こんなに楽しめるゲームを考案して、デザインしている人たちって本当に天才だなあといつも思います!

僕は今、家庭教師のアルバイトをしているのですが、教えている中学生の生徒の今の夢は「ゲームデザイナー」だそうです!楽しみですね!!

将来、その子が制作に携わったゲームを是非プレイしてみたいものです。😆

兎にも角にも、マリカーの世界でさえ安全運転を行っている僕は明日、人生最初の免許更新をしてきます。

もう免許取ってから2年以上経過したのかと思うと、月日の流れにはいつも驚かされます!

これからの日々も毎日、充実した時間を過ごしたいものです。😎

ということで、今日は少し短くまとめましたが、ここら辺で終わろうと思います!本日もご愛読いただきありがとうございました。(土下座)

それではまた明日‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?