見出し画像

想い

側から見たら

どうかは解らないし知らない

ただ

よくここまで出来たなと

どんなものを背負って

ありがたいよね

俺達は俺達だから

12/24 俺達が増えたと確信した感覚は確かにあった

また増えて

俺達が5人になれば

7人の侍みたいな

わかんないけど

心は日本人でプラスのハートはアメリカ?

ん〜

上手く言えないや

俺は俺の駄目な部分を理解してるから

そいつを捨てず戻らなくても超えるよう音楽を演る

自信あるんだよ笑

なんでだかわかんないけど笑

簡単には落ちないよ

結論からなら

カッコいいが1番音楽じゃない?

なんか辛くて嬉しいが

最高なんかな

オチは無いよ

人間は他人と生きてるんだから

一つ達成してもまた上を目指す

我ながら面白いジジイ達だと思うよ

サポートよろしくお願いします。