見出し画像

MAMA is always near me 〜夢は叶ったけど目の前で笑ってくれないじゃん〜

それは6年前の今日

616

親愛なる母親が危篤 伊豆に車で駆けつける途中携帯電話が鳴り

10:28 71歳にして

僕を待たずに僕の知らない場所

人が行ける1番遠い地へ旅立ちました

何人かで東京から走るデボネアの車中

「晃二さん 車じゃなく電車にしましょう」

ふと我に帰った僕は車を引き返し駅へ向かい駅前で何故かのんびり きっと新幹線の時間待ちだったんでしょう

あまり記憶は無いんですが 電車内でのやり取り 着いてからの驚く事実ははっきりと憶えてます

家庭環境を最後に話します 自分がこの先も生きるには真実と歌を教えてくれた母親です

ここから先は

663字 / 1画像

¥ 100

サポートよろしくお願いします。