見出し画像

神津島は私にとってパワースポット

こんにちは。
神津島でお宿をやりたい!!ひろみです。

昨日、なんとなく動画を見ていたらパワースポットの話をしていた。
私はパワースポットって聞いたら何かパワーを感じそうな体が震えるような感覚をする感じがするのかなと感じている。

でもその動画ではそういう感覚ではなく、パワースポットに行くと気持ち〜って感じると言っていた。

私はその話を聞いてすぐに神津島の事を思い出した!!
あぁー私が神津島が好きなこと、あの島に住んでみたいって思っていることは行くと気持ち〜や心地いい感じがするからなんだと感じました。

私にとったらパワースポットな神津島♡
子供たちにとってもパワースポットだと思う!!