見出し画像

12/26 4日目 グラニットゴージネイチャーパーク

朝はゆっくりとシャングリラホテルの朝食。ここの朝食二日目です。なかなか美味しい。支度してグラニットゴージネイチャーパークへ向けて出発。

なかなか距離がありました。途中キュランダ近くも通りさらに車を走らせてやっと到着。受付に女性がいたので色々と説明を受けます。昨日クリスマスでパーティーをしていたのでまだ酔っ払ってる〜的なことを言っていました。子供はただにしてくれました。

奥の小屋がレセプション。手洗い場はしっかりありました。

早速ワラビーに餌付け。と思ったら暑さでワラビーが全く出てこない泣 しばらく待っていると奥の方から二匹ほど出てきてくれたので良かったです。

石の上なのでさらに暑い。。

その後受付近くにいたトカゲや鳥と触れ合いました。

色々と教えてくれる。
オーストラリアでは結構ポピュラーなペットだそうで、裏庭で飼ったりするらしい。


暑さで結構疲れてしまったのでこの後ケアンズセントラルに行き夕ご飯はヴィラ・ロマーナでパスタを食べました。
ただこの日は少し風が強かったので食事中ずっと風にさらされている感じでとても疲れました。。

明日はキュランダです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?