見出し画像

なにを美しいと思うかということ

多くの方が様々な変化をご体感された昨今、だからこそ見えてきたものがいろいろありました。そんな大きな渦の中で私が強く感じたのは、これからはなにを美しいと思うかが共感できる方々とご一緒していきたいということ。うまくいくことや、法律的には間違っていないこと、いろいろな基準があると思います。でもわたしは改めて、それは「美しいのか」を基準としていきたいと感じました。

そのため、私の美しいと思うことを少しずつ残していきたいと思います。

ひとつひとつはとても短編になると思います。でも、生活の中にあふれているきらきらした美しさを書き留めて、同じようなものに共感できる方々と一緒に生きたいです。

ある方から、心に対して美しいという言葉を使うのは日本ならではとうかがいました。素晴らしい言葉です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?