見出し画像

【今日は娘と寝たい】言葉だけではすれ違う

北海道は雪が降っていて、とっても寒い…
そんな日に言った夫の一言。

「今日は娘と寝たい」

私「なんでー?」
夫「いや~…とにかく今日は一緒に寝るから!!」

なぜかすぐに理由を言わない夫。

娘は体温高くて、一緒に寝るとホカホカ

だからこそ、
『夫は娘をカイロ替わりにするんだ!』
『人をモノ扱いしやがって(# ゚Д゚)キー』
(『私と一緒に寝ないくせに(# ゚Д゚)キー』も入っていたかも…笑)

と瞬時に怒った私。

でも、理由をちゃんと聞いてみると、
「朝忙しくて、冷たく接っしてしまったから…」と。

なんだーー!!早く言ってよ!!

娘と仲直りするために、
一緒に寝たいんだね(*´▽`*)

「冷たく接した」

このことが引っかかり、
私にもすんなり理由が言えなかったんだろう(._.)

でも、言わないとさ、
分からないんだよ(._.)

言葉だけでは、すれ違う
実感した出来事でした!


言葉の下には、何があるかな?

「わからないよー」っていう方は、
7世代コーチングの体験会に来てみてね

資料使って、徹底解説しております!!


7世代コーチング体験会(サンキューハロー)の詳細は下記のリンクより

https://naopono.hp.peraichi.com/7sedai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?