見出し画像

出会っちゃったかもしれない(仮)

元カレと別れてからアプリを入れ、会いたいと思った人6.7人と会ってあそんだりしてた。だけど所詮あそびだしそこに恋愛感情や愛情なんてなくて、会えば会うたび心がスカスカになっていくようだった。
そんな中、新しく誰かに会うのはこの人で最後にしようと決めた人と会った。なんでこの人に会いたいと思ったかというとアプリの写真での笑顔がとっても素敵で直感で会いたいと思った。フィットネストレーナーをしている人で、私もそっち系の勉強をしているから親近感もあって会いたくなった。
話し始めた初日の夜に飲みに行くことになった。夜になり駅前の交番前で待ち合わせをして私が先に着いた。『白いバッグ持ってます!イヤホンしてます!』と伝え『向かいます!』の返信のあと『こんばんは!!』と私の前に現れたのは写真の笑顔そのままの爽やかフィットネストレーナーだった。さすがフィットネストレーナーをしているだけにガタイがとても良かった。相手が2個上だったので年下のガキと思われないようにちょっと大人っぽくしなきゃと思いながら居酒屋に向かった。飲みながら話していたら『今年23なんだ!落ち着いてるね!』と言われたのでひとつのミッションが成功した。と思ったのは束の間、隣駅住みだったことや学生時代お互い部活でキャプテンをやっていたこと、好きなお笑いのジャンルが同じことが分かってめちゃくちゃ盛り上がり、つい普段のゲラな私が出てしまった。私がゲラゲラ笑っていると『笑い方豪快だね!』と言われ、やばっ!となっている私にその人は『すごい良いと思う!!』と言ってくれて素の私を肯定してくれてとても嬉しかった。そしてとにかく聞き上手で、普段友達といる時聞き役に徹する私がこんなに話し役になったことはない。相槌も適当ではなく関心を持ってくれている感じが伝わってきたりそれこそめちゃくちゃ笑顔で聞いてくれて話しているこちらはとても気分が良かった。
居酒屋も閉店時間になり飲み足りなかったので私の家に招いた。この時点では完全にお互いヤリモクだがwin-winだろうと思ったのでたくさん飲んで盛り上がった。夜もしたし朝起きてからもしたし帰る前にもした。帰ってから携帯を見るとどうやら昨日の夜LINEを交換していたようで(私から)、記憶はないが昨日の自分めちゃくちゃナイスと思った。すぐに『気をつけて帰ってください〜』と連絡し、『また会いたいので誘っても良いですか?』と聞いたら『もちろん!』と言ってくれた。まあこれが続いていけば普通はセフレコースだろうな。
でもその人が帰ってから今日までふとした時にその人を思い出し『また会いたいなぁ』と思っている。アプリで一度会った人にまた会いたいと思うのは初めてだ。ただ性欲を満たしたいがために誰かに会いたいと思うことはあったものの、普通にひとりの人間にまた会いたいと思ったこの感情が久しぶりだった。これはなんだ、と思い友達に話していて自分で気づいた。たぶん恋をしかけている。私は恋をしかけるとそこから早い。気になったら気になってますと本人に伝えたくなってしまう。それでだめなら縁がなかっただけと思える奴だからいくときはいく女なのだ。今回も言いたくなっている。とりあえず来週空いてる日あるか聞いてみて会ってから考えようと思う。まず会ってくれるか分からないし、遠回しに断られそうだけどそうなったら諦める。

明日連絡してみるね。次回乞うご期待。

追記:その後誘ってみるものの当日までちゃんとした連絡来ず。それまでだったんだなぁと。人の繋がりなんてそんなものだね。

追々記:久しぶり!と連絡がきて飲みに行くことになったよ。気になる人ではなくなってるけどかっこいいし会います(チョロい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?