見出し画像

初めて『死にて〜』って思った日

振られてから1ヶ月。短いようで長いし、長いようで短くてもうよくわからない。
昨日こちらから飲みに誘い元カレとふたりで飲んできた。1ヶ月ぶりにしっかりと会話をしたけど付き合っていた頃と変わらない口調で一緒にいて楽しいしおもしろかった。焼き鳥の串を入れる筒を私寄りに置いてくれたりとかのちょっとした気遣いも気づきますよ。
飲みすぎて私の家に連れ込んでこれで会うの最後にするからと言って腕を引っ張って泊まってもらった。本当に所々記憶なくてトリキ出てから何したか何言ったかわからないんだけど、大号泣したのと一方的にキスしてたのだけは覚えてる。まじで死にたい。好きじゃない相手からのそういう行為って迷惑でしかないもんな、土下座して謝りたいくらい(してないけど)頭痛くなって薬持ってきてくれたりこっちからの誘いも断らないし君は優しいがすぎるんだよ。そこが好きだったはずなのに今はそこに苦しめられてるのびっくりだよ。
そんなことをしてしまったからこそ復縁してくれると思わないし申し訳なくてそんな気持ちにもならない。とにかく今は消え去りたい。

私ってノリでも死にたい〜とか言ったことないけどさすがに今回は元カレが帰ってから『死にて〜‼️』ってなったよ。なったし本当にそう口にしてたよ。しばらくは『死にて〜‼️』が口癖になるだろうな。

大好きなのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?