見出し画像

6月のエネルギー⭐︎混沌とする現象の中で、すぐそばにある喜びに気づくとき♪


こんにちは、こずえです♪

今日は6月のエネルギーについてリーディングをしました。

音声はこちらから聴いていただけます♪ https://www.instagram.com

テーマは、
Healing Chaos 混沌の癒し
Pleasure 喜び

6月は、引き続き、「いろいろ確定しない」不安定感や様々なもののもろさというのが現れる感じがします。

混沌としますが、そのトルネードのそばでひらひらと踊る蝶々のように、混沌がきっかけとなって、自らのあり方を捉え直したり、変化させていく柔軟さがポイントになりそうです。

そして、全ては変化していくもの、過ぎ去っていくものなのだということを受け入れ、だからこそ、今あるもの、ご縁や、感じているもの、自分が大切にしたいものを、しっかり味わい、感じとり、感謝の心でいることがテーマになりそうです。

これがすごい!とか、達成したから感謝!ということだけではなくて、何気なく当たり前に過ごす日常の中に、とてつもない幸せの種子があったことに気づき感動することかもしれません。


現象面としては、
次々に起こることに対して、選択の連続という感じがします。もちろんいろいろと考慮しなくてはならないのですが、決断を先延ばしにするよりは、その時のその時のベストはこれ、というふうに決めて、進んで、また決めるというようにしないと、決めかねているうちに、次の課題が現れてきて、前に進んでいくスピードが必要以上に遅くなりそうです。

いずれにしても、どんどん押し進めるエネルギーというよりは、進んでいくためにできることはして、自分のビジョンや方向性を信じて待つくらいの気持ちで構えていたいです。

飛行機の出発が遅れてるときみたいに、せっかく、ちょっと自分の時間ができたから、美味しいコーヒーを味わってみたり、友だちに電話してみたり、自分と対話する時間にしてみるのもいいかもしれません♪そんな時間に、目的地に着く幸せだけじゃない、喜びが溢れてくるような気がします。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日も素敵な1日を〜

アカシックレコードリーディングのセッション、その他のリンクはこちらです。
https://site-3473205-6117-9432.mystrikingly.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?