見出し画像

手をつなぎネットになって通り抜けていく

今日感じたビジョン

空間をすごいスピードで飛んでいて、その先にある細い裂け目を抜けていくようだ

最初は一人なのかな?と思ったのだけど、私は誰かと手をつないでいる

よく見ると、私の右にも左にも、そしてその横にも人が手をつないで、連なっている

そしてどうやら、その後ろにもずらーっと、人が連なっていて、

まるで手をつないで私たちは網目のようになっている

その網目のどこかでエネルギーがブワッと生じて、網目を伝って広がっていくのが見える

そうして、網目のように手をつないだ私たちは、すごいスピードで飛びながら、細い裂け目を通り抜けていくみたいだ

手をつないで抜けていくんだ♪


抜けた先の世界は?

すごい短い時間で、かなりのことができる世界♪

めちゃ抽象的なだけど、生活する上でのシステムもそうだし、自分の発するエネルギーが物質化するスピードもこれまでの常識と比にならないくらい早いみたい。


読んでくださってありがとうございます。

アカシックリーディングのセッション、その他のリンクはこちらです♪

https://linktr.ee/sorairoproject?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?