見出し画像

こんな日もあっていい。何もないアラフォーのつぶやき《毎日投稿33日目》

今日も、飲みながらnote書いています。

最近の、お気に入りはこれです。

画像1

同居人が1日一つ買って来てくれて、現在こんな感じで増えました。
あーアラフォーが、お菓子片手にお茶割りって笑
いいんです!これが1日の至福の時ですから。

なぜか私、昔から卵ボーロが好きなんですよね。甘いのと、噛んだらスッと溶ける感じが好きです。

駄菓子ってやっぱりちょっと塩辛いので、お酒に合うし、お酒が進むんですよね。

もー今日は、本当に書くことが浮かばないので、日常の報告です。

アラフォーのつぶやきでした。

よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。