見出し画像

毎日noteを1週間続けてみた結果

昨日で毎日noteを始めて1週間が経ちました。

読んでくださった方、スキしてくれた方本当にありがとうございます。

始めは、こんな私の記事を読んでくれる人いるのかと、とても不安でした。

ですが初めて書いた記事も、最近でもスキしてくれる人がいて、本当に感謝しています。

私は、今までいろんなブログをしてきました、寝る時間を削って頑張って書いても、結局誰も読んでくれる人がいなく、ほとんどそれで辞めてしまいました。

何でもそうだけど反応ないと悲しくなります。

しかし、noteは、こんな私でもみてくれる方が絶対いることがわかりました。

スキをしてくれる方も絶対いることがわかりました。

1週間続けてみて、確信したんですが他のブログより、絶対に見てくれる人が多いです。書くモチベーションが他より下がりません。

noteはさすが!月に2000万人訪れる人がいるwebサービス!!

だと思いました。

まだ、毎日書くことは時間がかかったり、伝わりにくい文章かもしれませんが、アウトプットする楽しさが徐々にわかってきたので、これからも頑張ろうと思います。

この年で、仕事以外でいろいろ考えることが、ほとんどないので、最近は生活にも刺激になりつつあります。

明日からも私らしく頑張ってお届けしようと思います!


以前「もうこれ以上付き合えない」ショートストーリーを書いたのですが、できればまたショートストーリーを書きたいなって思っています。



よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。