お茶割り最高!《毎日投稿23日目》

これに手を出してしまったら終わりだと思っていた。ついに手を出してしまった。

画像1

キンミヤの緑茶割り。

緑茶割りってお酒好きが飲むやつじゃないですか。

確かに以前お酒好きと言うので記事を書きましたが、飲みやすいのが分かっているので、避けてきました。

案の定、お茶割りは食事の味を邪魔しないので、飲みやすい!

調べてみたら、キンミヤってお茶割りの他に、おいしい割り方たくさんあるじゃないですか。

考えてみたら、缶チューハイ買うよりこっちの方は、キンミヤがあれば割り材があればいろいろ楽しむことできるじゃないですか!!あと、経済的!!

これは、これから楽しみです(のんべえ発言笑)
興味があるのは、トマトジュース割り・金魚ですかね。

あと、おいしいおつまみがあったら最高ですね。

まだまだ、コロナの感染者が増加しているので、家飲みをいろいろ楽しもうと思います。


よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、好奇心旺盛な私の、何か新しい事の活動費として使わせて頂きます。 その時は、noteで報告致します。