見出し画像

ビアードパパのシュークリーム⭐️

こんにちは。 生頼果奈(おうらいかな)です。
ビアードパパのシュークリームを月に一度、差し入れで頂きます。

ビアードパパのシュークリームを毎月食べているのに、なぜ毎月味が違うのか?
こんなに毎月発案することがすごい!!
調べてみると、もう何年にも渡りメニューを変えてきているそうです!

「ビアードパパ」は、お店で手作りのシュークリーム専門店。
シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしているそうです。
ご注文してから目の前で1点1点クリームをお詰めする実演販売スタイル。
だからこそ、シュー生地の表面はサックリ、中はしっとりもちもちとした食感になる秘訣なんですね!

恐竜のたまごシュー

とろけるももシュー7月の限定

バニラヨーグルトシュー8月の限定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?