見出し画像

自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【こず】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【こず】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもこずにご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【こず】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業:フリーター兼家事手伝い

🔸年齢:30代

🔷すみっコぐらしやリラックマなどのキャラクターものが大好きです。最近はちいかわにも夢中です。🤗😊

🌟好きなタレントさんは嵐やNEWSなどのジャニーズの方や俳優の小泉孝太郎さん💕

♦️特技はお菓子作りです😃

のんびり頑張ってやっていきますのでよろしくお願いいたします。いいね!やコメント、待ってます🎵


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?