見出し画像

砂の祭典PR

令和5年3月18日(土)
道の駅きんぽう木花館で、2023吹上浜砂の祭典広報部のPR活動を行ないました。

5/3~5/5に開催される祭典のPR用ミニ砂像制作に合わせた活動で、今回が最後のPR活動となります。
木花館の入口前に制作部の部員が、ちよまる君(金峰町の古代人キャラクター)の砂像を作り、その横でチラシなどを配りました。

本日のメンバーは3人で男は私一人、サンディー君要員を務めることになりました。
風が強く、でかい頭と旗を保持するのに首と手が疲れました。(5本指でないので、握りづらい)

カエルさんかな?カメさんかな?

小さい子供やカップルに写真を求められたり、かわいいとハグされたり、なんか自分がモテてるような勘違いをしてしまいました。
(中におじさんが入ってる・・・夢を壊さないように声は出せません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?