見出し画像

加世田ゆめぴか本町七夕まつり

令和4年8月6日(土)
ゆめぴか本町の第50回七夕まつりが3日間開催され、我がGolden Peaksもバンド演奏で参加させていただきました。

コロナ感染が急増する中ですが、野外イベントということで実行委員会の皆様が決断してくださっての開催となりました。

鹿児島の七夕は月遅れの8月です

メンバー4人それぞれ短冊に願い事を書いて、ステージに臨みました。

 揃いのアロハで演奏

「夏だ、エレキだ、ベンチャーズ!」というノリで、ベンチャーズの曲を中心に11曲演奏しました。
久々の野外ステージ!
やっぱりライブは楽し〜!

演奏は19:00からでしたが、西日が照りつける中での準備で汗びっしょり、演奏後に体調を崩したメンバーもおりました。
コロナと熱中症、どちらも怖いです。対策を怠らず、行動しなければと、再確認しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?