向き合うべき問題点が間違ってんだよ。

「トイレに行くのが恥ずかしいから、私はうんちしない。」って言ってる人間がいたら、アホらしくて笑ってしまうだろ?

これと同じようなことを言ってる人間たちが「トランスジェンダー」って奴らなのに、なぜおかしいと思わないんだ?

「うんちしないように手術した人間」は病気になるよな?
<これが手術したトランスジェンダーのたとえ。>

うんち漏らしてるのに、「私はうんちしてない!!」って言ってる人間がいたら、((頭大丈夫か?))って思うだろ?
<これが手術してないトランスジェンダーのたとえ。>

問題は『なぜトイレにいくのが恥ずかしいのか?』だろ?
向き合うべき問題点が間違ってんだよ。
そこに向き合え。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?