尊敬する人と好きになるタイプは別です。

私はロロノア・ゾロの自己責任感が強い生き方を見て、その孤独さに痛みを感じるとともに、弱きを助ける人であることを尊敬している。

きっとあれが尊敬するべき大人の姿だ。
子どもの時は彼が怖かった。
正論しか言わないから。

でも、彼は正しい。
私は自分の弱さを恥じるようになった。
私ももっと強くなって自分の仲間を守れる人間でありたい。

ただ、私の最推しはウソップなんだよね。
私は「弱くても逃げてはいけないときには逃げずに立ち向かえる人間」が好きだ。

尊敬する人と好きになるタイプは別です。

スモーカーも性格的にはゾロに近いキャラ造詣ですね。
ただ、マンガ内パワーバランスのせいで立ち位置がウソップ。
尊敬+2年後のビジュアルが好きすぎて推している。

組織の中で苦悩しながら自分の正義に従って行動する姿が好きだよ。


Blueskyの『Feb 10, 2024 at 13:35』投稿ポスト前提で上記を記載。

『ONE PIECE』の推しキャラは「ウソップ」と「スモーカー」。
最近は「バーソロミュー・くま」も熱い。理想のお父さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?