『顔が好き』

「顔が好き」っていうのは別に咎められるべきことでもないと思うよ。
それも一つの魅力じゃん。
「声」が魅力的なのと何が違う?

今は「顔」が重視されているのだろうけど、そのうち「声」がいいから許すみたいな世界になるかもしれんよな。
顔面は整形しやすくなっているもの。

”あなたの娘さん”、「声」だけで人を判断している可能性あるよ。
性格とか考え方は嫌いだが、声は好きな声優さんっているもの、私。
「顔だけで判断」のみが批判される世界もどうかと思うなー。

てか別に、商品だったら顔だけで判断でもよくない?
だめ?

車はさ、性能とか多少劣っていても、外装の格好良さで決めたりするじゃん。
それは別に咎められたりしないじゃん。
個々人の自由じゃん。
まあ、後で性能面で後悔することが絶対ないとは言い切れんけども。

車は「外装」を重視してもいいよね。
それを人間に適用したらダメなの?
決定の責任はそれぞれで負ったらよろしいやん?

まあ、私は「性能」重視派ですが。
ボディーはどうせ細かい傷がつくしな。
私は「私の安全が第一」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?