「LGB」と「T」を一緒にすることには無理がある。

いい加減「LGB」と「T」を一緒にすることに無理があるって気付いてくれないかな。

「レズビアン・ゲイ・バイ」と「トランスジェンダー」について一緒に語ることには無理がありすぎる。

「人間」と「サル」について同じ枠で語れるのか?
似てるけど、全然違うじゃん。
「人間」と「サル」は文化もなにもかも違うじゃん。

同じレイヤーで語れないよ。
そこに気付けない奴らは知識人でも何でもない。
サルと一緒に暮らしてろよ。

ヴァーチャル世界のように肉体から精神を切り離して生きているつもりになっている人間が「現実世界」をぶち壊している。

現実で”子孫”を残せない奴らは勝手に滅んでろよ。
誰かの”子孫”のために努力できない奴らは黙ってろよ。

一生”二次元”の中で遊んで、そのまま朽ちていけばいい。
肉体を無視できないこっちの世界に口出しするな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?