"エールTプロジェクト"報告

少し期間が空きましたが、5月中旬から始動した地元のライブハウス「久留米ウエポン」「佐賀GEILS」に向けた"エールTプロジェクト"についてのご報告です。

↓前回の記事参照↓
https://note.com/kozo06

つい先日、エールTでの売上により発生した利益を寄付金として、両ライブハウスに渡すことができました!

「久留米ウエポン」
寄付金 ¥118,681-

(photo by eno)

「佐賀GEILS」
¥100,102-


文字では伝わりにくいかもしれんけど、本当に想定していたよりもはるかに多い方々が今回のプロジェクトに参加し、Tシャツやシャツを購入してくれました。先述の通り、「想定以上」だったため、全ての方々へ発送完了するまでに時間がかかってしまったこと、改めてお詫びします。

また、今回のプロジェクトを通して、改めてたくさんの方に愛されてるライブハウスだなって肌で感じれたことが自分にとって何よりの、そして思わぬ収穫となりました。感謝しかないし、そんなライブハウスに育ててもらったことを誇らしく想いました。

正直言って、ライブハウスはまだまだコロナの影響を受けているし、元どおりに戻るまでまだまだ時間がかかると想ってます。そもそも、元に戻るのか?とか。
それを引っくるめて、やっぱり乗り越えて欲しい、存続して欲しい、絶やさないで欲しい!

今はまだライブハウス行きづらいって想うかもしれんけど、エールTを着て、ライブハウスで心置きなく集まれる日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました!


#頑張れライブハウス
#久留米ウエポン
#佐賀GEILS

まだ自分がきっかけになれることがないか、模索します。

-ROA-
Masatomo.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?