見出し画像

FORTY PERCENT AGAINST RIGHTS“Initial Impulse”Pursue it further than anyone else.

ひと足お先に昨夜は千駄ヶ谷のUNDER Rで開催されたレセプションパーティーへ行ってきました

中へ入るとヨッピーさんがDJ中でした
スケシンさんやタケイグッドマンさんがブース周りで聴いている昔から変わらない空間。

前回のSAIもそうですがメッセージ性の強いアートワークが好きです。

ランプで滑るスケーターはよく駒沢のパークで会っていた次世代の友達

彼らが小学生の頃にスケートボードを通じて出逢い今やモデルや俳優で活躍しています。

Tシャツも人気でレセプションの時点でサイズも少なくなっていました。

昨夜は御土産でメンバーTシャツと壁面に張り巡らされたポスターとフリービールで付いていたクージーをいただきまさした。ありがとう御座います。イベントは本日から。

僕が最初にFPARを知ったのはノーウェアがオープンして間も無く取扱いが始まった1993年
当時からTシャツが好きでよくDJの時にも着ていました

西山徹さんが高校生の頃にスケシンさんとスタートしたブランドが32年経って2世まで繋がっていくのは感慨深いです。何年か前にお2人と。

ずっと変わらず優しくて憧れの先輩達です

KOZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?