見出し画像

SOPH.×TEVA/HURRICANE

一年中Tシャツ+短パン+サンダルで過ごしたい。
そんな不精な僕ですが何でも良いわけじゃない。
人と少し違うのが好きという天邪鬼。
Tシャツやショートパンツは探せば好きなアイテムがあるけれどサンダルは好きなモノを見つけるのが下手です。93年に藤原ヒロシさんが紹介していたTEVAの"RUNNER"が僕の一番好きなサンダルに君臨して以来、30年過ぎた今でも夏になると"RUNNER"が再販しないかとTEVAのサイトをチェックしてしまうんですよね。

暑い季節になってきたけれど残念ながらここ直近のテバには好きな配色で発売がなく数年前に購入したソフ×テバのハリケーンが気に入ってます。

異なる形状のサンダルを試しましたが脚の甲でホールドできるのが履きやすくてモノトーンの配色が気に入っています。


KOZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?