見出し画像

ERIC HAZE

初めてヘイズの事を知ったのは1991年。キューティーというファッション誌の広告でした。
それから間も無く富山にオープンしたインフェイズというショップでヘイズの洋服が買えるようになった。グッドイナフ、ステューシー、ジュディブレーム…憧れていたブランドのアイテムが地元で買えるようになってからは学校とアルバイトが無い日はインフェイズに通ってスタッフの方々から多くの事を教えてもらいました。

昨夜は渋谷パルコで開催されるヘイズのアート展の内覧会に行ってきました。新作をはじめ、過去のアーカイブも多くてボリュームのある展示でした。

物販も豊富で僕はW-TAPSのコラボTシャツを購入しました。

パルコの屋上で開催されたヘイズ来日パーティーで2年ぶりに御本人にもお会いできました。

ずっと作品も好きですがヘイズさん自身の人柄が素敵です。

KOZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?